働く女性の健康をサポート。神楽坂の整体&フットケア専門院 ペディスマイル

  • 電話
  • LINE
神楽坂駅徒歩3分 土・祝日営業 21時まで営業

働く女性の健康をサポート。神楽坂の整体&フットケア専門院 ペディスマイル

神楽坂駅徒歩3分 土・日・祝日営業 21時まで営業

「フットケア」のご感想たくさん

トラコレ

お試しサイト「トラコレ」で
トラコレ限定コースのフットケアとリフレクソロジーのセットコースをご利用いただいた方の感想です。
その一部をご紹介します。(現在トラコレでの掲載は終了しております)
 
************************************************
 
● 私の足の状態を見て、リフレを長めにして頂きました。
リフレ中、つい眠ってしまいました。結構グイグイやっていただいたような気がするのですが…。
気になっていた足の小指の爪も綺麗になって、脚のむくみもすっきりして、帰りは二重の意味で軽やかに帰ることができました。名前から思わぬ共通点がわかって、お話が弾んでとても楽しかったです。足だけでなく心も軽やかにしていただきありがとうございました。
回答日時:2012-08-30 18:28   回答者:まいこす (女性 34歳)
 
● むやみやたらと足の皮膚を削って綺麗にして仕上げたあと1ヵ月後また来てくださいという流れではなく、きちんと足の皮膚が厚くなる理由(歩き方等)を説明してくださり非常に説得力がありました。
今後も利用したいと思うほど親切丁寧な対応でした。
回答日時:2012-09-09 15:04   回答者:きなこととらこ (女性 28歳)
 
● 足の角質が気になっていたので、予約しました。
ベッドに上向きになると、「左足が内側に曲がってる」と言われ、ビックリ。
自分では気づかなかったことを教えて頂き、矯正もして頂いたみたいで、良かったです。
フットマッサージが気持ち良く、うたた寝してしまいました。
角質を取って頂いたので、足の裏ツルツルで、これからしばらく裸足で過ごせそうです。
回答日時:2012-09-19 14:04   回答者:ユミックス (女性 38歳)
 
● ケアした時はよくなっても、時間がたてばまた元に戻ってしまうものですが、足の不調は身体の様々な部分から来ると分かり、根本的な原因を解決すれば、足だけでなく全身がよくなっていくように思えました。是非整体も受けてみたいです。足が綺麗になって明るくハッピーな気持ちです!
回答日時:2012-09-22 22:01   回答者:ru (女性 32歳)
 
● 足のお手入れと整体の組み合わせコースがあるところは、あまり聞いたことがないので、
とても気に入りました。
ちょっと見ただけで、足の状態などわかっていただき、不調なところを中心に施術してもらい良かったです。
回答日時:2012-10-07 00:54   回答者:アミタリア (女性 39歳)
 
● 先日はありがとうございました。友達の家にきたような、ホッとできるお店です。魚の目が靴に当たって痛く、歩くたび気が滅入っていましたが、帰りは嘘のように楽ちんに歩くことができていました。次回は整体と併せて施術していただきたいと思いました。歩くのがすごく楽  心も軽くなりました
回答日時:2012-11-12 13:56   回答者:hanahana (女性 31歳)
 
● 骨盤矯正をしたいと考えていたところ、お話をしたら、申し込んだプランには入らないのにその場でみていただけました。少し施術いただいただけで効果がすぐにあらわれ、また、内臓にもアプローチされるというお話。
胃腸の弱さが気になっていたこともあり、次回またみていただきます。
角質が気になって家でヤスリ?で削っていましたが効果があまりありませんでした。今回、やっていただいて、気になっていた足裏が見事やわらかくなりました。クリームもいただいたのでこれからは丁寧にお手入れしたいとおもいます。
回答日時:2012-12-06 13:08   回答者:グリーンエレファント (女性 33歳)
 
● 今回、リフレクソロジーと角質ケアの施術内容で予約しましたが、足のこむら返りがあることを伝えると、考えられる原因や予防法などのアドバイスをしてくれ、整体も少し織り交ぜてくれました。これまでとは違った視点からの原因を指摘されたので、少し通ってケアしようかなと思いました。
回答日時:2012-12-20 20:47   回答者:まろはは (女性 48歳)

 

<施術者のコメント>
 
こちらのコメントはお帰りいただけてからトラコレのサイトに入力する方法なので
私に気兼ねなく書き込みができるシステムになっています。
 
みなさん、ご自分の足がツルツルになったのをご覧になると
わ~スゴイ!と表情がとたんに明るくなるのが印象的です。
 
足を綺麗にするだけではなく
足裏が身体と地面の接地面という意識を持つこともお伝えしてゆきます。
 
※「免責事項」個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

初めての方限定割引
top