働く女性の健康をサポート。神楽坂の整体&フットケア専門院 ペディスマイル

  • 電話
  • LINE
神楽坂駅徒歩3分 土・祝日営業 21時まで営業

働く女性の健康をサポート。神楽坂の整体&フットケア専門院 ペディスマイル

神楽坂駅徒歩3分 土・日・祝日営業 21時まで営業

通うたびに身体が楽になります!

K様 腰痛膝痛 Kさま 40代女性 会社員
 
Q・施術のご感想
A・通うたびに身体が楽になります。とって〜〜っも心地良い時間です。
 
Q・当院を知るきっかけは何でしたか?
A・看板チラシ
 
Q・本日のお身体のお悩みは?
A・会社の引越しの作業でクタクタなのと
左の膝の痛み、腫れがあります。
腰の痛み、だるさ
生理もはじまって全体的にだるさがあります。
 
Q・数回通って体の変化はありましたか?
A・こちらに通ってから明らかに頭痛薬を飲む回数が減りました。

 

<施術者のコメント>
Kさま ご感想いただきましてありがとうございました。
Kさまは激忙しい企業戦士!いつも飛び回っているかパソコン作業か!
左の膝は手術もなさっているので無理をなさると痛みがでるようでした。
膝裏、膝のお皿の下、内側の腫れ
ふくらはぎから足首にかけても左足はかなりむくみがありました。
むくみがあるので水抜きと腫れを引く手技だけで膝の痛みはなくなりました。
 
腎臓の調整は身体がダルくなるので今回はヤメにしました。
骨盤の調整で楽に立つ感覚を実感して頂き、身体を反ってもねじっても腰の痛みは全くなくなりました。
 
いつもは肩、首もガチガチなのですが
引越し作業でパソコン作業がなく肩は割と楽なご様子でしたが
首から後頭骨にかけては硬くてリリース。
 
スッキリしていただけたようです。
あすからまたバリバリ軽快に働けますね。
 
よいしょ、ドッコラショといって動くのではなく
身体がサッと動ける感覚、
 
一度体感するといままでいかに動かしづらかったかわかりますね。
 
Kさまは、ご近所さんなので
神楽坂の某おかしやさんの某チョコレートの話題で盛り上がりました。
 
そんなおしゃべりも私は楽しみなんです。
 
Kさま、またお待ちしております!
 
※「免責事項」個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

初めての方限定割引
top