神楽坂 飯田橋 フットケア 整体 ペディスマイル 魚の目除去 巻き爪補正 女性専門

足指のグーパー運動ができるようになりました

足底改善Sさま 40代女性 講師

Q・施術のご感想
A・毎回気持よく、少しずつ足に指がある感覚をかんじる
ようになりました

Q・当サロンを知るきっかけは何でしたか?
A・ホームページ

Q・本日の足のお悩みは?
A・足の親指の腹にできたタコがあり
歩くときに激痛が走るようになりました。
就寝中に足がつることが多くむくみやすいのも悩みです。

Q・ペディスマイルをどんな方にオススメしたいですか?
A・足のことで悩んでいる方へ

 

<施術者のコメント>
S様の両足の親指のタコは、硬くて分厚くて
まるでおはじきが乗っているかのようでした。sanosama

それより驚いたのが
足指を使ったグーが全くできなかったことです。 → → →
2012.12.07初回時
「足でグーってやってみてください。」
全力で上の写真です。

これでは足裏の筋肉をしなやかに動かせず
まるで足裏全体を打ち付けるように歩いていたのでしょう。

衝撃が強く、疲れやすい、長時間歩けない、足がつりやすい

タコの除去はもちろんですが
足裏やふくらはぎの調整も毎回おこないました。

今回 2013.03.15 ここまでグーができるようになりました。

ただ・・・
このあと足がつってしまいましたが・・・(^_^;)

しっかり足指を感じるように立つことができ、足指で蹴り出せる歩き方ができるようになったら
卒業ですね。

Sさん、もうひと息です。一緒に頑張りましょう。

「※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。」

************************

ご予約・お問い合せは
今すぐお電話で(携帯・スマホも通話料無料)
0120-882-447
10:00〜21:00 木曜定休

 


神楽坂 飯田橋 フットケア・整体 ペディスマイル ご予約はこちら
ページ上部へ