働く女性の健康をサポート。神楽坂の整体&フットケア専門院 ペディスマイル

  • 電話
  • LINE
神楽坂駅徒歩3分 土・祝日営業 21時まで営業

働く女性の健康をサポート。神楽坂の整体&フットケア専門院 ペディスマイル

神楽坂駅徒歩3分 土・日・祝日営業 21時まで営業

挙式前の花嫁さんに!美顔コース

挙式前 HさまH川 さま 30代女性 会社員
 
Q・施術のご感想
A・身体も顔もスッキリきれいに整えていただきました。
ありがとうございます!
 
Q・当院を知るきっかけは何でしたか?
A・ホームページ
 
Q・身体のお悩みは?
A・体の歪み、足首の硬さ、立っていると疲れる
鎖骨の高さ、腰のクビレが左右非対称
 
Q・ペディスマイルをどんな方にオススメしたいですか?
A・マッサージなどで強く押されることが苦手な方へ。
<施術者のコメント>
Hさまは3月に挙式を迎えられる予定で、写真の打ち合わせ等で体の歪みに気づきご来院されました。
写真のカメラマンさんに何度も傾きを修正されはじめて自分の歪みに気がついたそうです。
 
そういえば・・・・、
●電車で立ってられない、
●ブレーキがかかると一人だけふらつきが激しい。
●スカートがクルクル回ってしまう。
思い当たることがいくつかあったそうです。
 
骨盤、背骨、足首の動きが固く、背中が丸くなって
歪みも相当ありました。
 
何度かお越しいただいて挙式前にはきちんと整いました。
姿勢が美しくなり、これできっとウェディングドレスもよくお似合いでしょうね!
 
挙式前日には、美顔コースの(まだメニューにはのっていない特別裏メニュー!)
「リフトアップ」「バストアップ」で
もともと可愛らしいお顔立ちがさらに美しくなりました!
(御覧いただけないのが残念!!)
 
Hさま ご結婚おめでとうございます。
お幸せに!!
 
※「免責事項」個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

初めての方限定割引
top