働く女性の健康をサポート。神楽坂の整体&フットケア専門院 ペディスマイル

  • 電話
  • LINE
神楽坂駅徒歩3分 土・祝日営業 21時まで営業

働く女性の健康をサポート。神楽坂の整体&フットケア専門院 ペディスマイル

神楽坂駅徒歩3分 土・日・祝日営業 21時まで営業

病院嫌いの私には助かります

Mさま立ち仕事で腰痛もあったMさんからウレシイ感想をいただきました!
 
仕事が飲食業のため、ずーっと立ちっぱなし、歩きっぱなしな日々。
歩き方にも癖があるため、魚の目が両足に。
ずっと違和感とつきあってきてしまったけれど、いい加減痛くなってしまい、サロンを検索。フットケア専門かと思いきや、整体もやってるのかー、へー、と思いつつ予約。
 
行ってみると先生にさらっと体の歪みや立ち方の癖、
足首の左右の違いなど指摘されびっくり。
 
最初からこの先生やり手だわぁ、
と思いつつ施術を受け、足の裏はとても綺麗に!
 
ただ指摘された箇所がまさに自分でもわかっているんだけど…というところで。
魚の目だけのつもりだったけど、
 
次回整体の予約。
 
不調だった腰回りや歪みなど見ていただいた。
その後仕事は忙しいけど快適に働けていた。
 
びっくりしたのは3回目!
ここ一年なんかおかしいなって思ってた首を重点的にやってもらい、
お腹を前に反らせて立ってしまう立ち方の癖を治してもらう。
 
帰り道、すっきりしすぎて歩くことが全く苦でないことに驚き。
不思議!長年の変な歩き方の癖も治せそう!と初めて思えました。
先生の柔らかい印象だけど、自信がある感じのトークもすごく安心感があります。
 
次回は生理痛の悩みの改善と…広い範囲で相談にのってもらえそうなので、病院嫌いの私には助かります。
 
※「免責事項」個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

初めての方限定割引
top