働く女性の健康をサポート。神楽坂の整体&フットケア専門院 ペディスマイル

  • 電話
  • LINE
神楽坂駅徒歩3分 土・祝日営業 21時まで営業

働く女性の健康をサポート。神楽坂の整体&フットケア専門院 ペディスマイル

神楽坂駅徒歩3分 土・日・祝日営業 21時まで営業

小顔矯正はテンション上がります〜!

iさま小顔矯正コースのビフォーアフター写真です。
 
頬がシャープになり目のバランスも整いました。
表情も柔らかくなっていますね。
 
施術後の感想をいただきました。
(鏡を見ながら・・)
 
「すごい!スッキリしてます。ここらへんのたるみ(顎下のあたり)がぜんぜんなくなりました!どこへいっちゃんだろう?こんな短時間で?
 
口も動かしやすくて、笑いやすいっていうか。前は顔がこわばっていたんですね。」
 
女性は、お顔がすっきりすると100%テンションが上りますね。
 
うれしそうになんども頬をなでて、色んな角度から鏡で確認していました。
 
ペディスマイルの小顔矯正は
整体の技術とリンパドレナージュの技術を合わせた「整える」+「流す」+「固定する」の3段操法。
 
施術後だけ小顔ではなく、「固定する」のでずっと長持ちします。
 
お顔といってもやはり肩、首は緩めてから行います。
「肩がこってるんだけど小顔もやりたいのよ」っていう場合も両方施術しますからお得なコースですよね。
 
テンション上げてイキイキ過ごしたい方、小顔矯正コースがオススメですよ。
 
※「免責事項」個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

初めての方限定割引
top