働く女性の健康をサポート。神楽坂の整体&フットケア専門院 ペディスマイル

  • 電話
  • LINE
神楽坂駅徒歩3分 土・祝日営業 21時まで営業

働く女性の健康をサポート。神楽坂の整体&フットケア専門院 ペディスマイル

神楽坂駅徒歩3分 土・日・祝日営業 21時まで営業

ココに魚の目があったのに・・・ない!

足どうなってるんだ!歩くたびに「やだなー、痛いなー」とおもっていたSさん。
足裏の重心が掛かるところに深い魚の目がありました。
 
異動で営業職になり歩く距離が猛烈に増加。
いままではスニーカーで良かったのにシュッとしたパンプスを履かねばならなくなり、あっという間に魚の目ができてしまったそうです。
 
さらに重い荷物も魚の目を悪化する原因です。
 
魚の目の芯は、深いものでしたが押して違和感がなくなるまで除去しました。
もちろん床に立っても痛みや違和感もなくなりました。
 
Sさんから施術後の感想をいただきました。
 
===============
朝起きて床に足をつくたびに「はぁ〜」とため息が出ていました。またこの痛みに耐える1日がはじまったと毎日が憂鬱でした。皮膚のことは皮膚科に受診したのですが表面をうっすらカミソリのようなもので削っておわりでした。ネットでペディスマイルさんを探し当てたときは「ココならなんとかしてくれるかも!」と期待がたかまりすぐに予約をしました。
 
ここでは削るのは皮膚科でやったカミソリとは違ってウィーーーーンと歯医者のような機械で削っていきます。
音は怖いのですが全く痛くありません。安心してウトウトしていたらおしまいでした。
 
立ち上がってみると・・痛くない。
 
足をこわごわ見てみると・・・
「あれ?ここに確かに魚の目があったのに・・・ない!」

指で押しても痛くないではありませんか!
うれしーうれしーです\(^o^)/
 
これでまた仕事もバリバリこなせますし、旅行も楽しみです。
もっとはやく来ればよかったです。
 
====================
 
一度で取り切れるものではないので、来月またご来院頂きます。
セルフケアと靴の選び方をお伝えし終了です。
 
歩く距離は変更できないのでSさんにあう靴の選び方は大事ですね。
とくにパンプスを履かなければならない職業の方は、自分の足のサイズとワイズ(周囲)を知ることが大事です。
 
いつも足がつかれてしまう、タコができやすい、むくみやすい
私の足はどんな靴が合うんだろう?とおなやみの方はぜひ一度フットケアコースを受けていただくことをオススメします。
 
※「免責事項」個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

初めての方限定割引
top