神楽坂 飯田橋 フットケア 整体 ペディスマイル 魚の目除去 巻き爪補正 女性専門

苦痛だった魚の目が!行って良かったです!

406117魚の目の痛みは、ストレスです。
足先の小さな魚の目の痛みがあるだけで集中できないこともあります。

Iさんの魚の目は足の小指の爪下に。
甲が高く指先が浮く、さらに外側に体重がかかる立ち方で夕方になるとむくみがひどい。
小指爪下に魚の目ができる要因が揃いに揃っていました。

初回は痛みは取り除くことに専念します。
魚の目の奥に血腫もあり知らない間に圧迫から内出血を起こしていたようです。
そりゃ痛いですよね。

Iさんから施術後に感想を頂きました。

==================

行って良かったです!
病院にも何度か行き取り除いてもまた出来てしまう魚の目にずーっと悩まされもう半分諦めていたのですが、ペデイスマイルさんに行ってみてビックリ!!通勤で歩くことも苦痛だった私ですがこんなに歩くことが楽だったのかと感動してます。ありがとうございました。
また足首の調整もやっていただけるということで今後も楽しみです!
大袈裟な!と思う方いるかもですが、絶対におすすめです!

=================

諦めなくて大丈夫です。

根本の原因となる足首の調整を今後してゆきますので、痛みや違和感もまったくない状態にしてゆきましょう!
がんばってゆきましょうね。

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。


神楽坂 飯田橋 フットケア・整体 ペディスマイル ご予約はこちら
ページ上部へ