神楽坂 飯田橋 フットケア 整体 ペディスマイル 魚の目除去 巻き爪補正 女性専門

小指の魚の目からの解放

お客様感想ようやく寒さが緩んできた気がします。あちこちで梅の花もほころんでいますね。

院内の手ぬぐいも梅の花です(^^)
← ← ←

足にできる魚の目の中でも強烈に痛い箇所が「小指の外側の魚の目」です。
足裏ではないので家の中で歩くのはまったく痛みはないのですが靴をはくと魚の目の箇所が当たるのでみなさんの表現をお借りすると
「アイスピックで刺されたような痛み」
なのだとか・・・辛そうですね。

Iさんの小指も芯の深い魚の目がありましたが、5回通っていただく頃にはずいぶん見た目も感触も変わってきました。
以下、感想です。

●いつも靴を履くと小指の魚の目が痛くて大変でしたがこちらにきてからはすっかりやわらかくなり足が軽く感じるようになりました。

Iさんありがとうございました。
そうなんです。魚の目が改善すると「足が軽くなる」とみなさんおっしゃいます。

痛みがあると無意識に足に力が入る歩き方になりますので、関節の可動域も悪くなりしなやかな歩行動作が制限されるので重く感じるのです。

足が軽くなる→長い距離も歩ける→歩幅が広がる→身体全体の筋肉を使って歩く

いい事ずくめですね。
フットケアは足の角質を取るだけではありません。身体全体のバランスを改善します。
あなたの魚の目もほおって置かないですぐお問い合わせください。

いつでもお待ちしております。

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。


神楽坂 飯田橋 フットケア・整体 ペディスマイル ご予約はこちら
ページ上部へ