神楽坂 飯田橋 フットケア 整体 ペディスマイル 魚の目除去 巻き爪補正 女性専門

女性らしい身体つきになりたい!

banzai_girlどこが痛いわけではなく、
どこが動かしにくいわけではなく
ずっと気になっていることがある。

他の整体の先生に話しても
「悪い箇所は特にないよ」
「気にしすぎじゃないの?」
といわれて、自分自身もそうなのかなあと諦めていたこと。

Tさんは、女性らしい体つきになりたい。

姿勢の悪さと張り出して四角ばった肋骨がお悩みでした。
女性ですもの、身体つきが滑らかさがなくゴツゴツしている、下部肋骨がせり出ているなんてお悩みは痛いほどわかります。
・貧乳過ぎてはずかしい。
・男性の前で裸になるのがはずかしい。
・女性らしい服が似合わない。
・海で水着になるのが恥ずかしい。
・こんな体つきだからセックスレスなんじゃないか。
なかなか人に言えない悩み、ここで吐き出してください。
肋骨なんて変わらないでしょ、骨なんだから。とおかんがえかもしれませんが
正しい位置に誘導すると・・動くんですよ。

Tさんの四角張った肋骨も角が取れて触るとなめらかになってきました。

鏡の前でTさんとても嬉しそうでした。お顔もイキイキと血色もよく元気になりました。
まだまだ1回目の施術でしたからこれからもっと変化してゆきますよ。

Tさんの感想です          

「女性の先生ならわかってくださるかもしれないと一縷の望みをかけて来ました。森崎さんは、私のつたない話や悩みを全部聞いてくれてそれだけでも満足なのに否定もせずひたすら「大丈夫よ」と。
施術もなんだか触ってるだけなのに身体がグニャンとリラックスしてきました。いままで緊張してたらしいのです。(ぜんぜん気づいていませんでした)これからの私、ここでなら必ず変わっていけると確信しました。いままで諦めていたことここで叶えられる。と思いました」
                 

これから二人三脚でTさんの喜びを増やしてゆきます。

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

神楽坂 飯田橋 フットケア・整体 ペディスマイル ご予約はこちら
ページ上部へ