神楽坂 飯田橋 フットケア 整体 ペディスマイル 魚の目除去 巻き爪補正 女性専門

坐骨神経痛の悩み(痛み)が消えました!

Wさま 感想Wさま 60代 主婦

半年くらい前から左の坐骨神経痛

おしりから足の付根にかけて
鼠径部から前の太ももにかけての痛み
ふくらはぎの外側も辛いときがある

歩くときにピリッピリッとした痛み
じっとしていても歩いても痛い

そんな症状でお越しになりました。

● ご来店のきっかけは?
看板のチラシを見て 家から近くだったので

● お身体のお悩みは
3年くらい前にも同じ症状だったのですが自然に治ったので
今回もそのうち治るだろうと思っていたがますます痛みが増してきたので
心配になって来ました。

● 施術はいかがでしたか?
なにをやっているのかよくわかりませんでした。
痛みも一進一退していたときは大丈夫かなと思ってましたが
3、4回くらいからだいぶ楽になってきて歩く距離も長くなってきました。

Wさんの経過
整形外科にてレントゲン、MRIで異常なし。
ジムで欠かさず運動しているお元気なお母さまです。
毎日忙しい日々をお過ごしなのですが
おしりから太ももにかけてピリピリした痛みから歩きや階段上り降りが辛くなっていました。

1〜2回 痛みがその場で痛みが半減、歩きも楽に
3回目 痛みがぶり返し。歩いても痛み
4回目 日によって痛い時がある。1時間は歩ける。階段はつらい。
5回目 歩いてのピリピリ感はない。花見などあちこちお出かけしている。
歩きすぎて腰痛?筋肉痛?のようなだるさあるが施術後消失。

・・・これはいままで使わなかった筋肉が使えるようになったため起こる一時的な
ものです。良くなってきた証拠ですね。
5回で坐骨神経痛の施術は終了しました。

これから桜のお花見のシーズン。
あちこちお出かけの計画があるようでした。

また痛くなるんじゃないか?という不安な気持ちが消えた!と
おっしゃっていました。

これからは月に一度のメンテナンスにお越しいただきます。
元気にお出かけできるようサポートしてまいります。

「※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。」

************************
ご予約・お問い合せは
今すぐお電話で(携帯・スマホも通話料無料)
0120-882-447
10:00〜21:00 木曜定休


神楽坂 飯田橋 フットケア・整体 ペディスマイル ご予約はこちら
ページ上部へ