神楽坂 飯田橋 フットケア 整体 ペディスマイル 魚の目除去 巻き爪補正 女性専門

リフレクソロジー「時間よ止まれ!」

Nさん 声茅ヶ崎からお越しのNさんです。

・・・奈々さんです。

実はフットケアの先輩であります。
茅ヶ崎からわざわざお越しいただきました。

ペディスマイルでリフレクソロジーを受けていただきました。
「リフレを受けるのが大好き!色んな所で受けてるの」
という奈奈さん。

ハードルが上がりました。

奈奈さんの足裏は柔らかくて、かなり強めの圧でも刺激が届きにくいタイプでした。
そんなときのリフレクソロジーは、支えをしっかりしてグイッといれればしっかり圧が入ります。

「そうそう!こんなかんじで〜」

というご要望でしたので、グイグイ行かせていただきました。

整体コースは、痛みのない施術、揺らす、固定するなどですが
リフレクソロジーは違いますね。
反射区のポイントにしっかりいれて、脳へ痛気持ちいい刺激を送り、脳からからだの各器官へ伝達することで体の調子が整います。

さらにむくみ解消の効果が絶大です。きぐるみを脱いだような、ほっそりとスラリとした脚にみなさん驚きます。

Nさん

奈奈さん、ほんとは身体も歪みがありますよー。
忙しくてお疲れのようでした。

整体コースはまたこんど。

リフレクソロジーの感想はこちら
「時間よ止まれ!と思うくらいとーても気持ちよかったです!
また来ます。

奈奈さん、お越しいただきありがとうございました。
またお待ちしておりますね。

 

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。


神楽坂 飯田橋 フットケア・整体 ペディスマイル ご予約はこちら
ページ上部へ