働く女性の健康をサポート。神楽坂の整体&フットケア専門院 ペディスマイル

  • 電話
  • LINE
神楽坂駅徒歩3分 土・祝日営業 21時まで営業

働く女性の健康をサポート。神楽坂の整体&フットケア専門院 ペディスマイル

神楽坂駅徒歩3分 土・日・祝日営業 21時まで営業

ペディスマイル 相馬幸代の症例ブログ

2013年3月22日

足裏の魚の目、芯を取ります

佐藤様魚の目こんにちは
神楽坂 整体&フットケア専門院 ペディスマイルです。
 
魚の目でお困りの方が、最近多くいらっしゃいます。
ここまでほうっておくのはさぞかし痛かったろう
と思う巨大な魚の目に方がお越しになりました。
 
足裏に計7箇所、歩くのもぎこちなく
腰痛、肩こりもお辛そうです。
 
一度で取り切ることはせず
段階を追ってきれいに整えました。
 
まず魚の目の芯を取り出します。
かなり深いところまで掘りました。
 
痛みに弱い方でしたので慎重に削ってゆきました。
 
魚の目の周りも皮膚が盛り上がっていて
そこも痛みが走るので他の皮膚と同じくらいに滑らかに整えました。
 
立った瞬間、ホッとしたお顔になりました。
 
「楽に立てる」
 
あと数箇所ありますから、もう少し頑張ってゆきましょう。

  • 0120-882-447
top