働く女性の健康をサポート。神楽坂の整体&フットケア専門院 ペディスマイル

  • 電話
  • LINE
神楽坂駅徒歩3分 土・祝日営業 21時まで営業

働く女性の健康をサポート。神楽坂の整体&フットケア専門院 ペディスマイル

神楽坂駅徒歩3分 土・日・祝日営業 21時まで営業

ペディスマイル 相馬幸代の症例ブログ

2013年2月5日

花粉症だけど薬を飲みたくないあなたへ

カテゴリ

花粉症くしゃみ

こんばんは
飯田橋神楽坂 整体&フットケア専門院
ペディスマイル 相馬です。
 
今年のスギ花粉の飛散予報が出されました。
今年はなんと例年の3~7倍ですって!
(ざっくりだなあ)
 
私も花粉症なのであなたの辛さ
よーーーくわかりますよ。

 

●透明の鼻水が鼻腔からツツーーーとながれ
水道の蛇口が壊れたような垂れ方をしたり
 
●柔らかティッシュでなきゃ
鼻がガビガビになるし
 
●目ン玉を取り出して洗ってしまいたい
くらいかゆくなったり
涙が止まらず、号泣しているようだし
 
●くしゃみは連発して
そのうち肋骨が痛くなるし
 
●頭はぼんやりして
うまく働いていない感じだし
 
●頭が痛い
 
●なにより眠れない・・・
でも薬は飲みたくない!という方へとっておきの方法があります!
 
鼻の異常は鼻だけの問題ではなく
目の異常は目だけの問題ではなく
免疫機能だけの問題ではなく
内臓機能だけの問題ではなく
 
花粉が飛散する前、まさに今の時期に
頭の骨や首の骨、骨盤などの骨格調整で
改善されます。
 
薬は一個も使わず
花粉症だけでなく
様々な症状も骨格が整うことで緩和してきます。
 
骨格調整の他にも
鼻の通りが抜群に効く操法もありますので
今年はぜひ
整体で花粉症の症状を撃退
してみてはいかがでしょうか?
 
ほんとにこの手技は数分で鼻の通りが
スースーになります。
 
ペディスマイルでお試しください!

  • 0120-882-447
top