神楽坂 飯田橋 フットケア 整体 ペディスマイル 魚の目除去 巻き爪補正 女性専門

向上心をもつことが成長の鍵だと思っていました。

6dcf78a1190d3171b6752b37c5087691_s前向きとか向上心とか努力とか、そんな言葉が大好きでした。
まあ、今でも好きです。

生きてる間は、今の状態に満足せず成長し続けなければならないと思っていました。
自分より高いところにいる人たちを目標に、追いつき追い越せと頑張ってきました。

達成しても満足感は得られず、まだまだできるはず!まだ上を目指せるはず!と
いつまでたっても心の平安はやって来ませんでした。

ぜーーんぶ自分が自分が!自分中心の考え方だったんですね。

でもこの仕事を始めてからは、目の前の人をなんとかしたい。
それだけなんです。

自分のことなんて、後回しでいいんです。

とにかく目の前の困っている人(痛くて辛い人)元気になってもらいたい。

そのための努力ならなんぼでも!お金も惜しみませんでした。
つらい症状が改善してよかった!と思えた時・・。

誰を追い越したとか全く関係なくなりました。

そしてそんな生き方のほうがずっと楽だと気づきました。
今はまったく怒らなくなったし、穏やかだし、多分昔よりいい人です。

年をとって丸くなっただけかもしれませんが
この仕事を選んで本当に良かったと思いました。

とりとめのない文章ですが
ふとつぶやいてみたくなりました。


神楽坂 飯田橋 フットケア・整体 ペディスマイル ご予約はこちら
ページ上部へ