神楽坂 飯田橋 フットケア 整体 ペディスマイル 魚の目除去 巻き爪補正 女性専門

小指爪下の魚の目、旅行前にフットケア

小指「明日から旅行なんです!!!」
「なんとかしてください!!!」
と飛び込んでこられたHさん

シルバーウィークに旅行、いいですね〜。

でも、せっかくの旅行なのに足が痛くて満喫できないなんて!!

旅行中たくさん歩くのに自分だけ痛くて休憩ばかりすると
みんなに迷惑がかかる、心から楽しめない

100%旅行を楽しむために

Hさんの願い、なんとかしましょう!!

魚の目の芯をかなり深く掘りました。
でもまだつまむと硬さがあります。
芯はまだ残っているようです。

それでもお帰りの際、靴を履いた時「痛くない!!」とおっしゃってたので
とりあえず旅行中の痛みを感じることはないでしょう。

Hさんの足は足の指が短くて丸っこい
(わたしはこのタイプをイモムシちゃんと呼んでます^^;)

イモムシちゃんの指は爪もちっちゃいことが多く、立っている時に小指が床についていない
いわゆる浮き指の方が多いです。

しかも浮き指なのにかかとの外側重心の立ち方で
小指に靴があたりやすいです。

さらにむくみがあります。
靴の中で足が膨張すると、靴と接する部分が擦れて固くなりやすいです。

Hさんの場合、再発を防ぐためにはむくみをなんとかしなくてはなりません。

ご旅行後、またお越しいただく際
骨盤、むくみの改善をする予定です。

足の魚の目でも原因は様々。
適切な処置を行うと再発は必ず防ぐことができます。

あなたの魚の目の原因を必ず探ります。

魚の目を削るだけじゃないペディスマイルの施術をぜひお試しください。


神楽坂 飯田橋 フットケア・整体 ペディスマイル ご予約はこちら
ページ上部へ