神楽坂 飯田橋 フットケア 整体 ペディスマイル 魚の目除去 巻き爪補正 女性専門

お子様連れのママも安心の整体サロンです

子連れOK整体こんにちは
飯田橋神楽坂 整体&フットケアサロン
ペディスマイル 森崎です。

子育て中のお母さんはいつだってフル回転!

うちにお越しになるママさんたちも
1日のスケジュールがお子様中心にぎっしり!

そりゃ、肩こり頭痛など
ひどくなるわけです。

整体に行きたい・・・。
旦那さんやお母さんが見てくれる日じゃないと。。。

子連れOKと書いてあるけど他のお客さんがいたら迷惑かかるし。。。

その点、ペディスマイルは
私一人の整体サロンですから。

狭いスペースですが、同じ部屋でお母さんの横で一緒に居られます。

今日は、2歳のSくん、
アンパンマンをiPadでおとなしく見ていてくれました。

(そのうち慣れてきて冒険をはじめましたが・・・)

お母さんたちも安心して施術を受けられます。

0歳児でもどうぞご一緒に。

子育て中のお母さん
遠慮せずにどうぞご一緒にお越しくださいませ。


神楽坂 飯田橋 フットケア・整体 ペディスマイル ご予約はこちら
ページ上部へ