神楽坂 飯田橋 フットケア 整体 ペディスマイル 魚の目除去 巻き爪補正 女性専門

腰の痛みは骨盤調整で良くなるケースがほとんどです

nakamuraこんにちは
神楽坂飯田橋 整体&フットケアサロン
ペディスマイル森崎です。

腰の痛みでお越しのNさま
身体を動かすだけで

「アタタタタ・・・」

と顔をしかめながらご来店でした。
ぎっくり腰?のちょっと軽め?

でも、写真(左)のように前屈が
30度ほどで身体がロックがかかったように
動けないようでした。

後屈(後ろに反らす)のも もちろん無理
おしりから太ももにかけてのだるさもあり。

骨盤の高さ、前後のアライメント
恥骨の位置を見ると

スゴくずれてる!

骨盤の調整のみでロックが解除されたようです(*^_^*)

このように前屈がしっかりできるようになりました。
当然痛みもなしです。

戻すときに若干、違和感はあるようです。

前屈する瞬間は恐る恐るでしたが

「あら?あららららら〜??」
と腰を曲げていきました。

私はこの瞬間がうれしい!

ひとよんで
「あらららら??の法則」と呼んでいます(^_^)v

身体に負担をかけない弱い刺激でここまで腰の痛みが取れるなんて
にわかに信じられないでしょうが、事実です。

あなたも「あらららら??の法則」受けてみませんか?

 


神楽坂 飯田橋 フットケア・整体 ペディスマイル ご予約はこちら
ページ上部へ