神楽坂 飯田橋 フットケア 整体 ペディスマイル 魚の目除去 巻き爪補正 女性専門

生きているのが辛くなるほどの頭痛からの開放

頭痛こんにちは
飯田橋神楽坂 整体&フットケアサロン
ペディスマイル 森崎です
「頭がいたい・・・」

頭痛は辛いですね。
私もたまに頭痛、起きます。

だいたい生理前後に
「あたたた〜」
くらいで済む時と
「ぐったり〜寝こみたい」
というときとありますが

頭痛の辛さは、経験上よくわかります。
先週は、台風がきたり気圧のせいで
身体の内圧が変化をきたし
頭痛がおきる方が多かったですね。

Dさまも割れんばかりの頭痛で這うようにお越しになりました。
月に数回このような頭痛に襲われ

生きているから頭痛が起こるなら
死んだほうがマシという始末・・・

後頭部から眼の奥にかけての頭痛がひどく
肩こりも首こりもありお辛そうでした。

そっと頭をさわると
内側から頭蓋骨がグッと押されているような
感触でした。

呼吸や拍動に合わせて
頭蓋を整え、首や肩の調整をし
ピンポイントで痛い箇所をゆるめ

数分で随分落ち着いたようです。

痛みで身体に力が入っていたのがストンとぬけ

呼吸も楽になってきました。

つい頭痛薬で痛みをブロックさせてしまいがちですが
整体で軽減する場合があります。

原因は様々なので
よくお聞きして対処します。

頭痛がひどくて辛いでも薬には頼りたくない方
整体を受けることで改善することがあります。

今頭痛がおきていなくても
月に数回は起こる方も
今からのケアが大切です。

ぜひおためしください。


神楽坂 飯田橋 フットケア・整体 ペディスマイル ご予約はこちら
ページ上部へ