神楽坂 飯田橋 フットケア 整体 ペディスマイル 魚の目除去 巻き爪補正 女性専門

今年もお茶とおしぼりお出ししています

お茶とおしぼり
こんにちは
神楽坂飯田橋 整体&フットケアサロン
ペディスマイル森崎です

いきなり!猛暑日が続いています!

こんなに急では
暑さに身体が適応していないんですね。

✓ 寝ても疲れが抜けない
✓ 呼吸が浅い
✓ 汗がうまくかけずに熱が身体にこもってしまう
✓ とにかくだる重い
✓ めまい、立ちくらみがする

2つ以上当てはまっている方は、たっぷり休養をとるなど体調に注意してくださいね。

ペディスマイルでは、お越しいただいてすぐに施術をはじめるのではなく
ちょっと一呼吸おいてから施術に入りますね。

お茶と冷え冷えのおしぼりでちょっとクールダウン。
着替えもしていただいてきもちよく施術に入ります。

汗でグッチョリ〜だから悪い気がする・・・なんて
お気遣いは大丈夫ですからね。

お茶は、「ルイボスティ」をお出ししています!


神楽坂 飯田橋 フットケア・整体 ペディスマイル ご予約はこちら
ページ上部へ